永住・帰化・就労・配偶者等ビザ申請メルマガ無料購読メールマガジン

Pocket

メルマガ無料購読の登録はこちらから

日々、入管へのビザ申請や帰化申請を行なっている行政書士としてビザ申請や帰化を分かりやすく配信します。是非、ご登録下さい。

購読は無料です。不要になった場合には、すぐに登録解除する事が出来ますのでご安心下さい。

永住・帰化・配偶者・就労・経営管理など在留資格に関するメールマガジン購読‼︎

これから、永住や帰化、配偶者ビザ、就労ビザ等の申請を考えている外国人やその配偶者様や、これから行政書士として、入管実務を始めたい方への無料購読メールマガジンです。

ビザ取得等をお考えの外国人の方や配偶者の方、これから入管実務をしていきたいという行政書士さんや、行政書士を目指している方は是非、ご登録下さい。

日々の配信されるメールで、少しずつ学ぶことができます。

こんにちは、行政書士の森元です。

私は、入国管理局へのビザ申請(永住権や配偶者ビザ、就労ビザ、経営・管理ビザ、定住者ビザなど)や、法務局への帰化(日本国籍取得)サポートを専門として業務を展開しております。

上記の様に入管業務といっても様々な種類があり、要件や実務上の考え方も全く違います。そして、お客様の様々な状況の違いにも対応しなければならない為、初めて入管業務をする場合にはとても実務のノウハウを得るのに苦労する事でしょう。

このメールマガジンでは、当事務所の過去の事例等をもとに日々少しずつ配信されます。実際の事例を見て実務内容を実感出来るでしょう。

初心者の入管業務が初めての行政書士や行政書士になろうとしている方向けに、分かりやすく説明しております。

無料メルマガ購読の登録はこちらから

永住権や帰化、就労ビザ、配偶者ビザなどについて日々分かりやすく配信します。是非、ご登録下さい。

購読は無料です。不要になった場合には、すぐに登録解除する事が出来ますのでご安心下さい。

Follow me!

無料相談のご予約はコチラから

当事務所では、永住権や帰化、(日本国籍取得)配偶者ビザ、定住者、就労ビザ等の申請をお考えの方の無料相談を行なっております。無料相談のご予約、お問い合わせをお待ちしております。