配偶者ビザをビザ専門の行政書士に依頼するメリット

Pocket

行政書士南青山アーム法務事務所に配偶者ビザ(日本人の配偶者ビザ)を依頼するべきメリットとは

①行政書士アーム法務事務所では「不許可時全額返金保障制度」を採用しております。安心してご依頼いただけます。

万が一の不許可時全額返金保障制度とは

永住ビザ・配偶者ビザ(日本人の配偶者)・就労ビザなどの外国人の在留ビザの取得や、帰化の許可申請による日本国籍の取得について自信があるからこその制度保障です。

お客様が求めてるのは、許可である。

行政書士アーム法務事務所では、永住ビザや帰化申請、配偶者ビザ、就労ビザなどの入国管理局への申請取次及び帰化の日本国籍取得サポートをしています。行政書士アーム法務事務所にお客様が求めているのは、申請することではなく許可を取得することです。ただ、申請しただけでは意味がありません。許可が出ることが必要です。行政書士アーム法務事務所では、業務受任時に着手金として半金を頂いておりますが、万が一にも不許可となった場合には、まずは再申請を無料で行います。場合によっては再々申請まで行います。それでも不許可になった場合には着手金を全額返金しいたします。これは、永住ビザ・帰化・配偶者ビザ・就労ビザなどの入国管理局への申請取次や、法務局への日本国籍取得(帰化)サポートの経験と実績で自信を持っているからこその制度です。

②インタビュー(お客様の状況把握)は、とても重要

当事務所では、お客様の状況把握に時間をかけて取り組みます。

これは、許可を得る為にとても重要だからです。場合によっては、面談当日以外にもメールなどで再度確認する事も有ります。

③料金を明確に提示致します。

料金や、事務所の規定、方針などを提示して納得頂き申込をして頂きます。申込後に追加料金何発生する事は原則有りません。※他の行政書士などで、申請途中で追加料金が発生したり不許可の場合でも返金無しの事務所もございますが、当事務所では、明確な料金を提示し、不許可時全額返金保障を付けたご提案となります。※在留状況等で不許可時全額返金保障が出来ない場合もありますが、キチンとお伝えした上で申込頂いております。

④経験豊富な入管申請取次行政書士

入国管理局申請取次の行政書士資格者である為、お客様の代わりに入国管理局に申請取次出来ます。お客様が入管に行く必要は原則有りません。更に、日々の申請及び相談件数も多く経験も豊富な為、安心してご依頼頂けます。

行政書士アーム法務事務所は、配偶者ビザをお考えの外国人の方の申請取次の専門家です。

日本人の配偶者ビザの取得をお考えなら、今すぐアーム法務事務所の無料相談にご連絡ください。

日本人の配偶者ビザの要件に当てはまる場合は、日本人の配偶者申請を得意とする行政書士に相談することをお勧め致します。

行政書士アーム法務事務所の許可保障(不許可時全額返金保障)制度を採用しております。安心してご依頼いただけます。

無料相談フォーム

各国での婚姻手続き

お電話での問い合わせも受け付けております

TEL : 08068517668

日本人の配偶者の方がする永住

配偶者ビザが不許可にならない為には?

結婚手続きと配偶者ビザ

年齢差が大きあ場合の日本人の配偶者ビザは取得の難易度が高い

国際結婚手続き(婚姻手続き)

Follow me!

無料相談のご予約はコチラから

当事務所では、永住権や帰化、(日本国籍取得)配偶者ビザ、定住者、就労ビザ等の申請をお考えの方の無料相談を行なっております。無料相談のご予約、お問い合わせをお待ちしております。