少しだけ心配していたビザが許可となりました。

Pocket

通常よりも難易度が高かったので少し心配はしていましたが、無事に許可通知が届きました。

難易度の高い場合は、添付書類や理由書の作成を工夫しますが、嘘は書けない為、事実の中で入管に示していくことになります。

今回も自身を持って提出しましたが、やはり結果が出るまでは心配になりますね。お盆休み明けで来てみたら許可を知らせる通知が来ていました。

一安心です。

今後は、更新を続けて永住ビザ取得を目指すとおっしゃっていました。頑張って永住ビザを取得しましょう。

永住ビザの申請は、10年という長い道のりです。それまでの間に気を付けなければならない事も沢山あります。当然、ビザの更新も重要です。それを知らずに10年以上在留してきたのに、諦める方も多くいらっしゃいます。(相談にいらした方の中で既に今月だけで3名様が永住を泣く泣く諦めています。本来なら大丈夫なはずなのにです。)出来るだけ更新の時点から永住にも詳しい専門の行政書士に任せる事をお勧めいたします。

就労ビザの申請無料相談フォーム
永住ビザ申請無料相談フォーム

電話での連絡も受け付けています

TEL: 080-6851-7668

Follow me!

無料相談のご予約はコチラから

当事務所では、永住権や帰化、(日本国籍取得)配偶者ビザ、定住者、就労ビザ等の申請をお考えの方の無料相談を行なっております。無料相談のご予約、お問い合わせをお待ちしております。