特定技能ビザの許可結果が東京入管から通知

Pocket

特定技能ビザの申請許可通知が届きました。

当事務所で申請取次していました特定技能ビザの申請2件の結果通知が来ました。特定技能ビザの申請書類は、通常の就労ビザ以上に書類が多く大変ですが、無事許可となりました。ありがとうございました。

外食業の特定技能ビザ申請結果

内容は、外国人の特定技能ビザ(外食業分野)でした。

特定技能ビザや登録支援機関の登録申請の申請許可実績

特定技能ビザや登録支援機関申請については、昨年新設されたばかりのビザである事もあり、申請書類の内容も通常の在留資格(ビザ)と全く違う事もあり、扱った事のある行政書士事務所もまだまだ多い中、当事務所では、既に特定技能ビザ及び登録支援機関申請を既に数多く扱っております。

ビザ申請の専門家・入管申請取次行政書士

行政書士アーム法務事務所では、在留資格、特定技能ビザ申請、登録支援機関申請を希望している方のサポートを業務として展開しております。当事務所には毎日のようにビザ申請希望の方から申請相談があります。

特定技能ビザ希望の方へ、無料相談を行なっております。

特定技能ビザや登録支援機関の登録の申請をこれから考えている方、特定技能ビザの申請で不安や悩みのある方は当事務所の無料相談をご利用下さい。電話やメールフォームから、ご予約ができます。ご連絡お待ちしております。

Follow me!

無料相談のご予約はコチラから

当事務所では、永住権や帰化、(日本国籍取得)配偶者ビザ、定住者、就労ビザ等の申請をお考えの方の無料相談を行なっております。無料相談のご予約、お問い合わせをお待ちしております。