行政書士に依頼して永住申請した場合

Pocket

行政書士が永住申請する場合のスケジュール

永住遠専門に扱っている申請取次行政書士に相談予約する

「確実に永住権を取得したい、取得できるのかあ不安、どうしたらいいかわからない、面倒である、忙しいので自分ですやる時間が無い、」

上記野ような方は、入国管理局申請取次行政書士の資格を持つ専門家を利用するべきです。

必ず、入国管理局の申請取次行政書士の資格を持っている行政書士を選びましょう。通常の行政書士の資格だけでは入国管理局申請取次はできません。法律上サポートできませんので注意が必要です。入国管理局申請取次行政書士でない場合専門外である為全く知識の無い行政書士となります。

行政書士資格を持ち、更に入国管理局の申請取次資格を持っている行政書士を選ぶべきです。

因みに、当事務所も入国管理局申請取次行政書士です。

永住申請の相談を行政書士にする

この相談では、永住要件遠満たしているのかを診断してもらいます。更に、報酬や内容を確認しましょう。

着手金の支払い

その上で依頼し、着手金を支払います。※大抵の場合行政書士事務所は、着手金で報酬額の半金としています。勿論、事務所によってまちまちです。

書類作成及び収集

日本国内で必要となる立証書類や公的書類を集めていきます。公的書類によっては、有効期限3か月と決まっているものもあるため、計画的に集める必要があります。取り直しになる事も多いです。

これらの書類のうち、本人しか集められない書類を除いて行政書士が集めてくれます。この点、労力や時間としてメリットと思われます。

永住申請書類を提出する

書類が全て整ったら、行政書士が入国管理局に申請書類を提出してくれます。仕事を休む必要もなく、何時間も並ぶ必要もありません。

審査(永住審査)

入国管理局の審査中の対応についても行政書士が対応します。入国管理局からの説明要求(説明文書作成)や追加書類提出通知などに適切に対応する必要があります。

審査結果野通知

行政書士に通知がきますので、永住カードの受け取り森元代行してくれますので、受け取りに並んで一日を費やす必要はありません。行政書士から永住カードを受け取ってください。

入国管理局申請取次行政書士に依頼が便利です。

行政書士に依頼すれば、時間と労力、精神負担がかなり無くなります。

大抵の行政書士事務所は、10万〜20万円乗せて間で授任しているようです。会社経営者の場合は必要書類も非常多くなる為、報酬も高くなるのが普通です。

行政書士なら個々の状況に合わせた申請をしてくれます。

個々の状況によって立証書類などの違う永住申請を状況に合わせた上で、申請書類の作成全てと理由書の作成、入国管理局への提出及び対応、永住カードの受け取りまで対応してくれます。

行政書士アーム法務事務所では「不許可時全額返金保障制度」を採用しております。安心してご依頼いただけます。

万が一の不許可時全額返金保障制度とは

永住ビザ・配偶者ビザ(日本人の配偶者)・就労ビザなどの外国人の在留ビザの取得や、帰化の許可申請による日本国籍の取得について自信があるからこその制度保障です。

行政書士アーム法務事務所では、永住ビザや帰化申請、配偶者ビザ、就労ビザなどの入国管理局への申請取次及び帰化の日本国籍取得サポートをしています。行政書士アーム法務事務所にお客様が求めているのは、申請することではなく許可を取得することです。ただ、申請しただけでは意味がありません。許可が出ることが必要です。行政書士アーム法務事務所では、業務受任時に着手金として半金を頂いておりますが、万が一にも不許可となった場合には、まずは再申請を無料で行います。場合によっては再々申請まで行います。それでも不許可になった場合には着手金を全額返金しいたします。これは、永住ビザ・帰化・配偶者ビザ・就労ビザなどの入国管理局への申請取次や、法務局への日本国籍取得(帰化)サポートの経験と実績で自信を持っているからこその制度です。

永住権取得をお考えなら、今すぐアーム法務事務所の無料相談にご連絡ください。

永住ビザの要件に当てはまる場合は、永住申請を得意とする行政書士に相談することをお勧め致します。

行政書士アーム法務事務所の許可保障(不許可時全額返金保障)制度を採用しております。安心してご依頼いただけます。

永住許可までの流れ

永住ビザについて

永住ビザの要件

永住ビザのメリット

就労ビザから永住ビザへの申請

日本人の配偶者の方がする永住ビザ

永住者の配偶者の方がする永住ビザ

Follow me!

無料相談のご予約はコチラから

当事務所では、永住権や帰化、(日本国籍取得)配偶者ビザ、定住者、就労ビザ等の申請をお考えの方の無料相談を行なっております。無料相談のご予約、お問い合わせをお待ちしております。